人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルノとお昼寝したい

 Swendie暑いです…orz
田舎が盆地なので、海までほとんどまったいらなSwendieはさぞかし風通しが良いだろうと思ったら、
ヒートアイランド現象なのか余計に暑い。
まだ梅雨の水分が蒸発しきってないような感じです。たまに良い風はくるんだけどねぇ。

 そんなわけでチルノとお昼寝したい。
カエル入りの氷はカンベンだが、さぞかし冷たくて気持ち良いことだろうと。
こう暑いと七夕にもフルキャスにも行く気がおこらない。
せめて永池でも1軍にいたらなぁ…(山下一軍昇格だそうです。それはそれでうれしい)
by nana75 | 2006-08-06 17:31 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて