人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に背を向けて

 おいすー。夏休み終了でございます。
ライオンハートがぶちきれたお盆も終わり、高校球児たちの熱戦と
24hテレビの「夏休みも残すところあと1週間」的な、東北の子供たちを敵に回すコメントが流れると
もう秋が巡ってくるのかと思うとしみじみしてしまいます。
オタク的にもイベント終わったしね。

 オイラはといえば、とりあえず田舎でパチェって来ました(BGM ラクトガール)。
横山光輝・著「史記」を…orz

 ウソウソ、いろいろ読んでました。でも専門書の類は前ほど読めなくなったなぁ。
自分のレベルが低いのか、もうその分野に対しての興味がないのか。

 あと、コサキンのCD大作戦のテープとともに、宮川賢の番組の神コーナー
「フライデー スーパーカウントダウン ワースト5」のテープを発掘。
『怒れる教師マーク』とか今聞いても笑える。デジタル化して保存しなくては。
(長距離受信のためノイズが多いので、史料価値まったく無しですが)

 そんなわけでこっそり3周年。オイラの欲望ブログなので、これからもダラダラ行くぜ。
by nana75 | 2006-08-16 19:20 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて