人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2006/08/28

[同人誌]ゲームの★ (ガジェット工房)
「FFの 3よりも ガジェット工房」
この言葉を胸に2学期を(ry

らしんばんに行かなければ…orz

 FF3も金曜にいっぱいあったから油断してたらどこも売り切れ。
最近のFFはむしろダダ余りしてる感があったのですが。
やっぱ昔のゲームは偉大なんだな。ちゃんとRPGしてるものなぁ。

 ところで明日は岩隈今期初登板!!

 べ、別に期待なんかしてないんだからねっ!
だいたい今年は期待していたやつが次々と脱落するんだもの。
無理してケガされても困るので、北海道でうまく調整してください。

by nana75 | 2006-08-28 22:18 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて