人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[マンガ]げんしけん 8

 最初読んだら「なにこの『まんが道』」とあせった。
そこで筆を折らなかった荻上も大したもんだが、
加藤氏がなぜあんなキャラに至ったかのほうが、すげぇ気になる…orz

 しかし、マンガの内容がフツーの恋愛物になってきてるな(内容はアレだが)。
同人誌の買い方コミケの重要さを身をもって示してくれた斑目先輩も、
今じゃ会社の同僚にお土産買って帰るような常識人になっちまった。
実に嘆かわしい。

 次回は最終巻らしい(コミックス派なので結末は未読)。
物語は大団円で終わっても、オタク的には物足りないんだろうなぁ。
予約特典の同人誌に期待するしか。ハナハルの『斑目受け』とかあるのだろーか!?
by nana75 | 2006-09-03 22:28 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて