人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.カラスコ負傷退場 ([野球]楽天イーグルス)

Mr.カラスコ負傷退場 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_20163191.jpg 一部のイーグルス系blogでは話題になっていましたが、
我らがダークヒーロー・Mr.カラスコ負傷退場したとのこと。

 9月3日の試合で、いわゆるバイクでバックスクリーンからすっ飛ぶアトラクションを行った際に転倒し、
「右・手羽元損傷」のケガを負ったらしい。

 「サルも木から落ちる」というならば、
「カラスコもバイクから落ちる」というべきか。
行方をくらましたため、今後の活動についてはすべて未定とか。

 養生して早くフルスタに舞い戻ってきて欲しい。
マスコットはやはり3匹そろってこそだからね。
(画像は8月5日オリックス戦のカラスコ。
最近4輪バイクで片輪走行するなど新たな技を見せてくれていただけに残念。
今後のアトラクションの内容に影響があるのか気になるところです)

by nana75 | 2006-09-04 20:20 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて