人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋がきたりて大失速 有銘元気なく連勝ストップ ([野球]楽天イーグルス)

 家に帰って速報見たら、半ソデが先発かと思った…orz

秋がきたりて大失速 有銘元気なく連勝ストップ ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2214414.jpg
 『夏男』も季節には勝てないのか?いつもの有銘たんに戻ってしまい残念。
これでは秋の寒いフルスタでの試合じゃ通用しないぞ!

 まぁ、この借りは1試合残ってるフルスタで返して欲しい。
マリーンズも7連敗してたのだから、今日ぐらいは勝たんとね。
1番・大塚か……フルスタでもぜひそのオーダーで…orz



 イーグルスが苫小牧の田中を指名しそうな予感
ファイターズが獲得を目論んでるようですが、ダルビッシュいるんだからヒルマン自重しろと。

 で、争ってるスキに盟主様が横取りすると…orz
(その前にアレなオーナーが金積むとは思えね)
by nana75 | 2006-09-13 22:09 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて