人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田の一発でホークスにドロー ([野球]楽天イーグルス)

 守備と足に定評がある飯田にまさかの一発が出て、ギリギリで引き分け
できれば勝ちたかったですが、前回の退廃を引きずる事がなかったので良し。
しばらく上位チームとの戦いが続きますが、なんとか5位浮上に向けて粘って欲しいところ。

 ライオンズマジ空気嫁…orz


 一場たんが好投したわりに、ノムさんは「たまたま」と辛口。
どうも相手を圧倒しようとする気迫が足らんらしい。優しいのかヘタレなのか。

 見た目がへちょいだけならヒゲ生やすとか対策はあるのでしょうが、
内面の問題は自分自身で解決していくしかないものな。
こうなったらイメージトレーニングのために谷中様の誤審ビデオを毎晩…

 
 明後日から対戦予定のファイターズがマリーンズ相手にトリプルプレーをやったとのこと。
さすがノっているチームは違う。

 しかし、なぜこれがイーグルス関連なんだろうとニュースサイトを見て不思議に思ったら、
イーグルスも6月14日のタイガーズ戦でやられちゃってたからなんだって。


飯田の一発でホークスにドロー ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2341113.jpg


カツノリサンの出る試合は…orz

by nana75 | 2006-09-16 19:40 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて