人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2006/09/26

[同人CD]東方風櫻宴 (イオシス)
[同人誌]ChangeMyStyle!! (葛根湯)
[同人誌]銀糸の紡ぎ唄 (あかしんGO)
[同人誌]Virtue (KFC)
 なんかもうね、最近呪われてるんですよ。
フルスタ行く途中でチャリのタイヤがバーストしたり、
地震にビビってメガネ踏んだり。

 さすがにこれ以上壊れるものはないだろうと思ったら、
先週から体がすごい痛いんですが…orz

 なんかの病気かとおもって昨日医者行きましたさ。

 何で湿布が手元にあるんだと…orz


 さっさと用が住んだものの決まりが悪いので昨日は東方を死んだ目でやってましたが、
このままではニートになるってんで社会復帰。

 でも、湿布が効いとらんのですが…orz


 それはともかくイオシスさんの『東方風櫻宴』は良かった。
特に6曲目の「Toho Mathematics」。早い話ファミコン風のアレンジ。
他の曲もファミコン風になったらいいな。高揚感がまた違う。

by nana75 | 2006-09-26 22:01 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて