人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギま!?を見る ([アニメ]ネギま!?)

 BSバンザイ!Swendieにいながら新作が見れるとは。
正直テレビは早く衛星&デジタルに移行すべきだと思うよ。
NHKウザイし。未契約者にはさっさとスクランブルかけりゃいいのに。
日テレNEWS24とアニメチャンネルさえあればそれでいい)

ネギま!?を見る ([アニメ]ネギま!?)_b0006405_14255878.jpg さて「ネギま!?」
さすが初アニメ化(!?)だけあって気合が入ってる。
黒板ネタを含めて実にぱにぽにちっく。

 同じスタッフが作ってるのだから当然か。
赤松センセがぱにに惚れこんで制作を依頼したという情報もあるようだし。
 ただ、これは原作と距離を置いてみるべきかな(ぱににも言えることだが)。
ベタにストーリーをなぞるわけではなく、キャラの魅力に重点を置いてるので
厨や儲な人にはかえって向かないかもしれない(燃料にはなる)。

 さっそくバカレンジャーが(地上波とBSの画面比率の関係で)キレてるだのキレてないだの。
二次裏でもYahoo!のゲームレビュー並みにイタイのが多くて、その点でも楽しめる。
by nana75 | 2006-10-07 14:13 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて