人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2006/10/08

[同人誌]LOG HEART XRATED (S-FORCE)
[同人誌]It is shiftless.  (ロケット燃料★21)
[同人誌]A (ヤゴの穴)
[同人誌]DESTINY METAL CHRIST (OMEGA 2-D)
[同人誌]まひるの月 (Missing Link)
[中古同人誌]ツンデレの世紀 (絶対少女)
 10月はつつましくすごそうと思ってたんですけどね。
「ラクスザーさんのパイロット殺しだ!!」「キラキルしやがった」
を見たら書店にダッシュですよ…orz

 それはそうと、新nanoのカバー出始まったけどイマイチ。
保護シートもどれ選んでいいかわからない。
せめて新型で使える使えないの表記は店側でやってくれよ、ヨドバシさん…orz
(タダでさえ店員つかまらないんだから聞けやしねぇ)

 薄着すると寒いので、明日のフルスタはちょっと厚着していった方が吉かも。
ホットドッグぐらい食えるといいなぁ。

by nana75 | 2006-10-08 16:32 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて