人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中、入団に前向き!? ([野球]楽天イーグルス)

 両者ともに好感触だった模様
トヨピコさんや河本岩隈といったお手本がいるし、今なら1、2軍ともに活躍の場は多いと思う。
そして他の若手の刺激にもなるかもしれない。

 ぜひとも田中には入団して欲しいところですが、
彼の商品価値に目をつけた悪い大人が入団拒否させるかもしらんので、気長に待ちますよ(´▽`) 

田中、入団に前向き!? ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_153895.jpg
 さて、ノムさんが「田中の教育係」などと高く評価していた桑田
今度は「いらん」と言ったとか言わなかったとか。
ノムさんはツンデレなのかΣ(゚д゚)

 へちょいなりにも競争が激しいイーグルスで、
本気でこの先の野球人生かけてみる気があるなら来いと。
その気が無いなら巨人ブランド背負って終わっとけよってアドバイスかも試練。

 教育リーグはハワイ国内も苦戦しているようですが、
勝ち負けよりも野球選手としてのレベルアップをして欲しいですね。

 って、河田DHかよ…orz
マリーンズの橋本とか、ドラゴンズの小田とかトレードできないものかな。
by nana75 | 2006-10-10 21:27 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて