人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルスタの空は寒かとです ([野球]楽天イーグルス)

フルスタの空は寒かとです ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2045156.jpg 週があけて、なにやら動きがあったようです。

 気がかりな話題としては
今シーズン、ルーキーながらにして42試合登板とフル回転した
青山浩二投手がヒザの手術をするそうです。
やっぱ、1年目なのに酷使しすぎたのでしょうか(´・ω・`)

 来年の春には完治しているらしいのですが、
その分の出遅れが心配です。
今年も岩隈インチェがケガで泣いているので、多少時間はかかっても確実に直してほしいですね。
カープのピッチャーに良くある話みたいにならない事を祈っておりますよ。


 さて、うれしい話。
一時はジャイアンツの守護神になるかと思われた佐藤宏志投手が
めでたくイーグルスにトレードとなりました。

 環境的にも知名度的にも盟主様とは真逆のチームですが、チャンスは格段に多いはず。
左の切り札としてチームへ勝利を呼び込むピッチングを期待するぜ!
by nana75 | 2006-10-30 21:04 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて