人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3発売に転売屋殺到 ([ゲーム機]PlayStation3)

 DSの一件で味をしめてのこととは思いますが、全国の量販店で転売屋が大活躍したそうです。

 元々ブルーレイ普及の命題を背負わされた機種だけに、
妙な悲壮感を感じるPS3ですが、これでますますダークなイメージになりましたな。

 だけどねぇ、DSと違うのはこれといったキラータイトルが今のところ無いのと値段の高さ。
そしてこれからの供給量を考えると勝算あるのカナ?

 ただPS2PSPのように初期ロットもしくは初期ファームウェアは
本来とは別な楽しみ方ができたりする可能性があるので、マニア向けの商売ならアリかも。

 オイラ的にはサカつくの最新作がPS2なので、当分無いな…orz
by nana75 | 2006-11-12 09:29 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて