人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2007/01/14

[中古本]DiscStation Vol.7 (COMPILE)
[中古本]DiscStation Vol.21 (COMPILE)
[同人CD]朧夢紅月 (UI-70)
[同人誌]光より速く! (さくSaku亭)
[同人誌]東方花桜萃 ⑨⑨ (電波カオス)
[同人誌]東方浮世絵巻 パチュリー・ノーリッジ (PARANOIA CAT)
[同人誌]おっぱいといえばタマ姉だよね? (松本ドリル研究所)
[同人誌]La Fate (福田千年王国)
[中古同人誌]slow mo (ガジェット工房)
[中古同人誌]jumping jack flash (ガジェット工房)
[中古同人誌]品性下劣 (ガジェット工房)
[中古同人誌]無敵弾幕娘ブラックレーベル (兄貴帝国)

 少年フェイトを買う月厨と思しき人やねこバス停の本を買おうと必死な人を見ながら
(・∀・)ニヤニヤしてたわけですが、はたから見ればオイラも似たようなもんだしな…orz

 今回はレトロゲーを買おうと思ったわけですが、ヘタレなのでDSを買ったのみ。
PC9801用のゲームっていうか、PCゲームの中古屋さんってソフマップだけしかないんかな?

 そのソフマップのおかげで、今回はかなり疲れた。本店の階段は通路ってレベルじゃねぇぞ!
ちょっと開いた隙を狙って「Go ahead!!!」と映画に出てきそうな米兵のようにさくさく進まないと、
すれ違いがめどくて。

 とりあえず上海アリスのCDが出るまではアキバ行脚はひとまず終了かな。
あとは通販で対応(まだ買う気なのかΣ(゚д゚) )。セイバーパペットが出たら……考えます…orz

by nana75 | 2007-01-14 00:29 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて