人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジ引退へ ([アニメ]MAJOR 第3シリーズ)

 やはりおとさんの話を聞くと、イーグルスの吉岡とダブって目頭が熱くなる。
もちろん吉岡は健在ですが、年齢も年齢なので是非もう一花咲かせてほしいというのがファンの願いです。

 ヘタレ、ヘタレじゃない以前に美保の執念深さは異常。
藤井を部活で顔を合わすのが嫌なくらい恨みに思うことは仕方ないとしても、
高校受験時にそれは考慮できなかったのか?

 ま、「元女子校ならヤツと会うこともないだろ」と入学したら藤井がってコトなんだろうけど…orz


 とりあえず次週から試合になりそうなので楽しみ。
キャッチャーはやっぱり…(*´Д`)ハァハァ
by nana75 | 2007-01-20 18:39 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて