人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC-Success倒産か!?

 オイラがまだ学生のころ、「パソコンはメーカー製よりも自作した方が安い」という
神話が語り継がれていたころの話ですが、東北の片田舎にありながらも
「安いけど対応最悪」で名の知れていたPC-Successが倒産するようです。

 自作ブームが去ってしまったとはいえ、他のショップは大丈夫かいなと
ちょっと心配になってしまうな(´・ω・`)

 ベーマガ、Cマガが廃刊したようにプログラミングの楽しみがほぼ失われた現在、
ハードをいじる楽しみもまた無くなりつつあるのであれば、
いったい目の前にあるこの箱に、なんの憧れを持って接すればよいのだろうと
ふと考えてしまったりする。単なる『道具』として消化されちまったのかな?
by nana75 | 2007-01-31 22:42 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて