人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛蹴伝プレイ中 その12 ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 真・妖々夢戦。4-0でさくっと勝利…orz

 まぁ、2回目だし、戦力が厚くなってきたから必殺ディフェンスが使いやすくなったというのもある。
ガッツが少なくなっても、代わりはいるもの。

 とはいえチルノ、咲夜さん、レティの3バックは鉄板だな。
中盤はパチェマイで固めて、てゐが「北澤か!」ってくらいの運動量でマークにつく。
そして前線ではちゆり、フラン、レミィの必殺タックルが炸裂すると。凶悪すぎ。

 だけど、メルランのタッチ&日野ファンタズムには弱いんだ…orz
(ギリギリで止めるけどね)

 次回、真・永夜抄戦。
そろそろサカつく5もやりたいところですが、まずはメインモードを実装してくれ、はちくまさんよ…orz

 そして「産む機械」というキーワードに、IGRでない方の銀河鉄道や、
鉄人28号FXで「悪魔をうむ機械」という話があったのを思い出したのでしたとさ(何故その話を今!?)
by nana75 | 2007-02-01 00:45 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて