人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジへこみ中

 今思ったのですが、西口にヤマダ来るっていうことは、
ある意味で『仙台西口を東北オタクの聖地に』という施策においてはベストな出来事かもしれない。
マンガ、アニメDVD&CD、同人、中古アイテムがあの2ブロックで揃うのは脅威。
がんばればボークスとゲマ屋にも行けるし。

 せめて駐車場問題が解消すればな。
雪どころか雨にすら弱いSwendie市営バスとかちゃんとしろと。
地下鉄東西線でグダグダ言う人もいるが、この際だから環状線も作れと。
都市交通を抜本的に見直さんとダメだと思う。

 そんなことはともかく、休みながらも会社と今後の作業について話し合う。
結果を出さなきゃいくらがんばってもダメだよな、やっぱし('A`)
とはいえ夜神月のように「計画通り」って頭が回るわけではないので、
今できることをがんばるしかないんだよな。モチベーションを落とさずに突き進むしか。

 そんなわけで、ついかっとなって中野で買い物して酒飲んだら倒れた。
どこまで体弱ってるんだと…orz
by nana75 | 2007-02-12 21:28 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて