人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛蹴伝プレイ中 その18 ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 走破モードを進めてみる。真・紅魔郷9-0でクリア(3回目)…orz

 今回フィールダーの中国を入団させて「これで紅魔郷キャラコンプだぜ!!」と思ったのに、
敵として弱いのはファンとして心苦しい。
やはり『レミリア=ピッコロ』の評価は正しいのか(´・ω・`)

 気がついたらオフェンス面がかなり強化されてきましたが、
いちばん強いのは決死結界発動時のてゐだったりする。
素ヘディングでネットぶち破るとかありえねぇ。

 さすが詐欺師というか、なにげに幸運をもたらしてくれるね。
だから必殺パスしかなくても、なんとなく使って「うあー」と言わせてみたりする。
by nana75 | 2007-02-15 00:47 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて