人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩川猛打賞で最下位脱出!! ([野球]楽天イーグルス)

 正直平日の昼に野球をやるのは止めていただきたい。
仕事が手につかんじゃないか…orz

 日曜の試合が「快心のゲーム」なら、今日の試合は理想的な試合ではなかったかと思う。
あの塩川が猛打賞なのも驚きだが、ホームランに頼らなくとも7得点を挙げた打撃陣は
よくやったと手放しで喜びたい。だって相手ピッチャーは八木だぜ?

 有銘たんは前回も悪いピッチングではなかったので心配してませんでしたよ。
むしろ福盛が心配だった…orz

 明日の先発は牧野。彼も昨年どおりの力を出せば、計算どおりのピッチングを見せてくれることだろう。
あー、明日カゼ引きたいなぁ。

『マー君のソフトモヒカンにノムさん憤怒』
マーさんすごいよマーさん…orz
ノムさんチェック入るのわかっててやったんだったら、やはり彼は大物だ。
とりあえず向こう1年は丸刈り決定だな。サワヤカさが売りなんだから。
自分のキャラをわきまえずタバコふかしてクビになったアイドルもいるのだから、気をつけて(!?)。

塩川猛打賞で最下位脱出!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_23244079.jpg
 日曜のお昼は一場たん弁当をいただきますた。
ピラフにハンバーグ、から揚げなどお子さまランチの定番が数多く詰め込まれてますが、
ボリュームもあるので大人でももちろん美味しくいただけます。

 個人的にはサワークリームに入ったかまぼこ(?)が意外とうまかったな。
最初デザートかと思ったけど、これは良いね。
by nana75 | 2007-04-03 23:30 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて