人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2007/04/09

[同人誌]ふたりの秘蜜妄想録♥ (恥骨マニア)
[同人誌]MARIMITE0.5 (がろん)
 新学期も始まったようで、朝のバス通勤がキツイ。
いくら楽天効果で若干景気が良い(?)とはいえ、新キャラ多すぎ。
しかも交通局はラッシュ時に平気でノンステップバスを投入し、
最悪な時間帯にもかかわらず、じいちゃんばあちゃんが何故か乗ってくる。

 ただでさえ座席数が少ない&廊下が坂になって乗りづらいノンステップなのに、
その上、雨なんて降ろうものなら雨の日しか乗ってこないレアキャラもいるわけだろ?
もう、地獄絵図。Swendie都市交通はもう崩壊寸前なんですよ。

 東西線まで待ってられないから、せめて夜行バスみたいに同ダイヤで複数台走らせりゃいいのに。
正直1台でどうにかなるってレベルじゃねぇぞ。
これでは新しい仲間を迎えるどころか、お年寄りに優しくなんて状況じゃない。
毎朝殺伐とした雰囲気でどうしようもない。交通局は対策を考えて欲しいな。
でも、ただでさえ混む終バスの始点を遠くするくらいだから期待できね('A`)

 言いたいことは言ったところで、えーき様に怒られてきます…orz

by nana75 | 2007-04-09 21:15 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて