人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H19春季 情報処理技術者試験

 本日、会場に集いし同志の皆さま、乙であります(`Д´)ゞ ビシッ!

 「初日に応募したのに国見かよ!?」
と出だしから最悪でしたが、国見は基本情報を受けて合格した地なので、ある意味相性良かったり。
ただ、いつも天気と体調悪いんだよな…orz

 そんなわけでソフ開受験しましたが、
DB関係をきっちり勉強したので、午後とか楽でした。
へたれなりに、それでごはん食べたり同人誌買ってるからね。
だが小町算、お前はダメだ。

 バグ有りコードはともかく、コメント文が何したいのかわかりづらい。
仕事であんなもん持ってこられたら蹴るぞ。
おかげで午後は小野塚小町で頭がいっぱいになってしまったではないか。

 『Webビーコン』も正直どうよ。
某きむちの国関連のネットニュースで言う『ネチズン』並におなじみじゃない言葉なのですが…orz
軍オタとか狙ってるのか?

 あと、午後Ⅱの列名の長さと、いきなりアクセスレコード数云々に展開するのはイヤガラセだと思った。


 とりあえず午前を自己採点してみる。
50/80 オワタ\(^o^)/
by nana75 | 2007-04-15 19:55 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて