人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4度目の正直!マー君、プロ初勝利 ([野球]楽天イーグルス)

 ついにマー君もプロ初勝利!
しかも、あのホークスから13奪三振!!
昨日の永井とともに、今後の成長が楽しみです。

 1回の無死満塁は、もうダメかと思ったね。
「あぁ、マー君も一場たんや松崎の仲間入りか(´・ω・`)」と。
あそこで踏ん張れたのは大きい。すぐにヘタれる投手が多いからね、イーグルスは。
しかも、あのオーダーで相手投手はブルガリアだからヒヤヒヤものでしたよ。

 の勝ち運もすごいな。彼がマスクをかぶる試合は負ける気がしない。
今年の新人はマー君に勝るとも劣らない逸材が多いよ。
昇格したばかりの渡辺直人プロ初ヒット
これで横川が2軍から出てくれば、イーグルスは確実に変わる!!
by nana75 | 2007-04-18 21:02 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて