人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2007/04/30

[PC]VALUESTAR G GV18Y2/6 (NEC)
[同人誌]なまくら小町 (みずたたき)
[同人誌]世界樹っぽいの。 (このは)
[同人誌]このロリコンどもめ! (月下美刃)
[同人誌]春は超人気番組!!天元アイドル カトレア ラガン わきまんこマスターでヒッパレ!!(乳を。) 
 (ブロンコ一人旅)
[同人誌]ガドハード (アーカイブ)
[雑誌]ハナハルが表紙のやつ
 やっぱ3kg以上あるノートはダメだな。明らかにモバイル用途じゃない。
あと2年もたすはずだったのに、地獄勤務で持ち歩いたら不具合続出…orz

 職業柄(?)PCが使えないのは死活問題なので新調したわけですが、
ディスプレイを別にヨドバシで買おうと思ったらロクなのないな。
17インチと19インチで解像度同じってどういうことだよ。
とりあえず手持ちの15インチを使うものの狭いので、ネットで買うか。
どんどん例大祭が遠のくなぁ('A`)
 
 帰りのバスを待ってたら、目の前を通ったJRバスに「日本ハムファイターズ様」のフダが!?
明日は千葉マリンなはずだから、仙台駅から新幹線なのかな?

by nana75 | 2007-04-30 19:38 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて