人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越えられない壁 ([同人ゲーム]東方風神録 体験版)

「そんな…そんなに優しくされたら私、もう…厄集められない」

「いいんだよ、雛。もう1人で(厄を)抱え込むことはないんだ」

「……ありがとう」

オイラの胸に飛び込む雛。
気丈にいつものかわいい笑顔を見せるも、潤んだ瞳から涙がひとつぶ…

こぼれるや否や、今まで集めた厄が噴出し

200X年8月11日、人類滅亡!!!

オイラと雛さまを除いては。

この悲劇は『ハルマゲドン』として語り継がれ、奇跡的に生き残った1組のカップルこそ
後のアダムとイブである。


そんな感じて雛さまと愛し合いたい(ミスフォーチュンズホイール
まぁ、絵は描けないが厨くさい妄想ならどんどん書けるぜ。昔取った杵柄だからな(!?)。

 っていうか、雛さまは厄は集めるけど、その厄で不幸になるってことはないらしい。
ってことはオイラ戦犯か…orz


 それはともかく、イージーは慣れた(っていうより固定砲台まりさーが強すぎ)ので、
ノーマルモードにチャレンジ。穣子が越えられません…orz
この難易度でハードLunaだ言ってる人ってのは本当のシューターなんだな。脱帽。
by nana75 | 2007-05-24 23:04 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて