人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミもドラえもん最終話を描いて罰金を払おう!! ([同人誌]ドラえもん最終話)

 で、藤子系エロは取り締まらないの
冗談キツイぜ、小学館。

 好意的な見方をすれば、あの作品はある意味本当の藤子好きが描いた2次創作
非常に面白い本であるんだけどなぁ。

 著作権云々よりもむしろ、国民的キャラクターなのにもかかわらず
Fと同人作家の絵の区別もつかない節ホールな教師が
迷うことなく小学館に問い合わせちまったのを嘆くべきじゃないのか?

 正直こんなところで賠償金をむしりとるのではなく、
ドラえもんを作品面で後世に伝わるよう更にアピールしてほしいって言うか、
オバQ再販しろよ、小学館…orz

 で、や○きんは取り締まらないの?
by nana75 | 2007-05-29 21:26 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて