人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善戦も、戦力差に泣く ([野球]楽天イーグルス)

 会田は?矢野は?脇谷はどこ行っちゃったの?

 せっかくのイーグルス戦に選手育成も忘れて全力でかかってくるジャイアンツには、
正直ありがたいというか、豊田上原という球界を代表するピッチャーと対戦できて
我らがイーグルス打撃陣も良い経験になったことでしょう。

 これもひとえに原監督の人徳…っていうか、
あまりの中学生の妄想みたいな戦力にムカつき度MAXだ…orz

善戦も、戦力差に泣く ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_23155419.jpg しかし、そんな妄想チームにイーグルスのような雑草魂を持ったチームが
ここまでがんばれるんだから、投手陣さえしっかりすれば
プレーオフも狙える実力はついてきてるのかもしれない。
その点では今日の有銘たんは、つくづく惜しい。

 明日こそ勝って、一泡吹かせてやれ。
山崎さんの特大ホームラン付きでな。
by nana75 | 2007-06-08 23:14 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて