人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター社萌え ([マンガ]しゅごキャラ!)

 イースター社いいわ。ビッゴーショウタイムって感じで…orz
だって重工まであるんだぜ?かなり牛耳ってるよ、あいつら。

イースター社萌え ([マンガ]しゅごキャラ!)_b0006405_22235846.jpg そんな意味も踏まえてこのマンガ、
薔薇乙女より面白いかもしれん…orz

 さすがはセラムンを中心に一時代を築いた雑誌に載ってるマンガだと思うよ。ちゃんと起承転結ついてて読みやすい。

 正直、桃種の作品は薔薇乙女しか知らんので、
「こんなにしっかりしたマンガも描けるんだ」と驚いた。
やっぱ良い編集がいるところは違うんだな。

 緑色ってのが悔しいが、スゥがかわいいな。
母性というにはちんまいが、あの優しさにロボメガネが惚れたのもうなずける。
あんなかわいい妖精がウチにいたら、かなり心が満たされるだろうな。
おさんどんも楽できそうだし(そこかよ)。
by nana75 | 2007-06-10 22:34 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて