人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛さまは俺が救う!漫画は君が救え!!

 某国の検索サイトでは、ある言葉を検索すると必ずエラーになるらしい。
現代社会においても『情報』というものは、何らかの理由で制限される事が
あるものなのだなと思うわけですが、

Yahoo!で当ブログを検索したら
オイラの雛さまへの熱い思いをつづった記事だけがひっかかりゃしねぇ…orz
(キューカンバはどうでもいい)

 グーグル先生はガンバれば検索できるのだが。
何がいけなかったんだろう?カスラックの仕業か?
それとも歌詞を勝手に変えちゃったせいで、
耳毛の人「お前には金輪際歌わせねぇ!」と憤怒しているのか?

 だが、オイラと雛さまの恋路をジャマするやつは、何人たりとゆるさねぇぜ!!

 でも、神主本人のクレームだったらスタコラサッサだぜ…orz
by nana75 | 2007-06-14 22:11 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて