人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても1.5軍がイーグルスを支える ([野球]楽天イーグルス)

 「ブルマン、山形!」と思った昨日の試合から一転、今日は8-1とカープに大勝!!
途中雨で中断して「コールドにならないかな」と思いましたが、杞憂でした。

 山崎さんもさることながら、今日1番に入った中島の活躍がすばらしい。
いままでの悔しさを取り戻すかのように打ってるね。

 草野も代打出場でタイムリーホームランを打ちダメ押し。
イーグルスってこんなに選手層厚かったっけ?
シーズンは長いからスタメンだけじゃ乗り切れないもんね。
さらに新たなヒーローの出現に期待してます。

またしても1.5軍がイーグルスを支える ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_193135.jpg
 豊ピコさんに代わり、井野が1軍初昇格。

 いまでこそが有力視されてますが、
彼もまた将来を期待されるキャッチャーの1人なので
この機会に何か結果が出るといいですな。

by nana75 | 2007-06-24 18:19 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて