人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できれば冬でおながいします ([マンガ]謎の彼女X 2)

できれば冬でおながいします ([マンガ]謎の彼女X 2)_b0006405_2071653.jpg 買ってきたマンガをだらだらと読んでみる。

 『謎の彼女X』は拾いもんだった。
2巻目だし、あまり期待してなかったが
前にも増して色くなってる(;´Д`)ハァハァ

 直接的な表現は少ないが、唾液交換という特異なプレイ(!?)が想像力を刺激する。このマンガはリア厨、リア工のときに読みたかったのが正直なところ。

 百合んになりそうな雰囲気もありつつ、墓参りの回の意味深なセリフも気になって、次巻以降も楽しめそうだ。

 というか、卜部のうなじをつついた主人公にはGJ!と言うほかない。その後の展開も含めて色いというより「あぁ、その妄想は思いつかなかった」と、逆に感心した。

 しかし、ここにきて卜部や『みつどもえ』のひとは、東方のパチュリー様が気になるのだが、
普通の趣味にはもう戻れないのだろうか…orz (うん、それ無理)
by nana75 | 2007-06-24 20:26 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて