人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇策実らず連勝ストップ ([野球]楽天イーグルス)

 まぁ、昨日おととい勝ったから良しとする。

 っていうか、ブルマン山形!!春先が調子良すぎたのか、今調子悪いのか。
明日は新外国人投手・バスが先発なので、本当に山形行きそうで不安だ(´・ω・`)
有銘たんも梅雨だからなのか、よくわからん使われ方してるし。困ったもんだ。

 ノムさんが「選手たちは何も考えていない」と嘆いているご様子。
再生工場は稼動しつつあるが、厳しい戦力でしのいでいる現状では
『ID野球』の浸透までには至らないか。
ノムさんがいるうちに次のステップへ進めるといいな、イーグルスは。

奇策実らず連勝ストップ ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_22183582.jpg
 今週末は天気良かったら半ソデさんでも見に行くかな。

せっかく昇格したんだし、アレを見ないと
イーグルスを見た気がしないオイラがいる。
一種の風物詩ということで…ねorz

 ジャイアンツ6連敗m9(^Д^)プギャー
なにをとち狂ったか原監督、開幕4番として絶大な信頼を誇っていた
マリーンズの7番李 承☆(☆は火へんに華)を2軍に落とし、
ベイスターズで「?」の小田嶋をスタメン起用。
わざわざイーグルスみたいな戦力にしてどうする…orz

 ジャイアンツも結構大変なんだな。会田とか、山口とか。
若手なのにカープアカデミー出身みたいな背番号の選手がごろごろいる。
それをせめて60番代に抑えない限り、真に強いジャイアンツは見れないかも知れないね。
by nana75 | 2007-07-13 00:29 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて