人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半ソデ魔人、プロ初セーブ ([野球]楽天イーグルス)

半ソデ魔人、プロ初セーブ ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_22183582.jpg なんと半ソデさんがプロ初セーブ!!
こりゃぁ、次回のホームゲームは全敗だな…orz

 そんなこと言っちゃいけないな。あの元ジャイアンツの西山だって、
一時期は神ピッチングをしていたんだから(まだ言うか)。

 福盛が戦線離脱。確かに今年の福盛は出てくれば必ず1点以上取られるキレの無さで、もはや『劇場』では済まない成績だったのですが、まさかヒジを傷めていたとは。
早く治療して、プレーオフでフル回転してくれ!

 さて、抑え候補。意外と半ソデさんがいいので、去年の期待を裏切ったぶん
このまま収まってほしいところですが、谷中様と並んでクラッシャーのイメージが強いから
ファンとしては警戒せざるを得ない。

 となると、昨年の川井牧野のように他所から採ってくるとか、
ヒロシあたりが覚醒することを待つしかないか。しばらくは小倉でしのいで。


 でも、オイラとしては一場たんの復帰を望む。
確かに先発で長いイニングを投げるとヘタレぐせが出そうだが、
あの球威とスピードなら、ストッパーの役目を充分果たしてくれると思う。

 仮に福盛が戻ってきても、小倉を含めて3枚いるわけだろ?
すごく心強いと思うのだが。精神衛生的にもね…orz
by nana75 | 2007-07-25 23:22 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて