人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP意外と安っ!

SCEI、「PSP」を20,790円で12月12日に発売決定
 ゲーム機としてよりも、出先でmp3が聴けたり動画が観れたりという
いわゆる"マルチメディア端末"として期待しているので、
そういった意味では案外安いと思う。
オプションのイヤフォンもiPodを意識したようなデザインになっているし。

 でも、バッテリ駆動時間が4~6hはどうだろ?
正直形とか画質はもうそれでいいので、バッテリの研究に専念して欲しいな。
ウォークマン並みじゃないとダメだろ。
で、その技術をVAIOにも活かすという流れが最高なんだけどな。
by nana75 | 2004-10-27 20:16 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて