人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2、3日しなくても病んでます

 最近変な夢を見るんだよな。
とりあえず覚えてるのは秋葉原でセーラー服のコスプレをしていた夢と、
NINTENDO64の側面にブラウン管が付いたヤツを『ドリキャス』だと思って大事にしている夢。

 セーラー服の夢は、場所を特定するとチチブデンキの方から入って
三月兎に行かないところで角曲がってまんだらけへ行く道のりがあるじゃないですか。
あのへんダッシュしてた…orz 

 不思議なのは、体つきはマジ女子高生なのに足がスネ毛だらけなので
「あぁ、これはコスプレなんだ」と納得していること。とりあえず誰かを探していたらしい(!?)。

 
 一時期伊集院光に感化されて夢日記つけてたことあったけど、
あまりのつじつまの合わなさに怖くなってやめちゃったな。

 14歳の母の主演の女の子がかしのきおじさんみたいな
でかい木をくりぬいて作った部屋で大はしゃぎしていたので混ぜてもらおうと思ったら、
高校時代の友人がうっかり袖を引っ掛けて落ちてきた鉢植えが女の子の頭を直撃して卒倒。
うろたえるオイラたちの前に女の子の母である(という設定になっている)京唄子が登場する夢とか。

って、書いてて本当に怖くなってきた。
「どうやったら自分の頭の中からこんな怪文が出てくるんだ」という理解不能な怖さもさることながら、
過去の夢を回想することで更に記憶のフタが開いちゃいそうなのが最悪だ。
どうりで短命コーナーだったわけだ。バカ力でも。

 どうにかしてドルジ批判に結び付けようとしたけど、
タモリの夢の記憶のフタが開きそうなので寝る。明日は七夕行こう…orz
by nana75 | 2007-08-06 23:32 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて