人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みも終盤なわけで

 あまりに暑くて、勉強に身が入らなかった…orz
しかも今日はほこりっぽい所にいたので目が痛い。目薬常備しとくんだったな。

 サトームセン毛生え薬ドーピングに引っかかったらしい
切実な問題だが、陸上競技とかカゼ薬で引っかかることもあるからなぁ。
ライオンズの和田さんや、ホークスの松中のように、潔くパゲとくべきなのだろうか?
元・近鉄の佐野みたいにピッカリ投法がマスターできるかもしれないし。

 夏コミはSwendieにとらがあるのに、結局とら通を使うことに…orz
今日とかもダイオキシンさんやトイヘルベッケさんの新刊が追加されて気が抜けねぇぜ(`・ω・´)
by nana75 | 2007-08-10 23:21 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて