人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HA☆NA☆SE!このウサやろう!!

 もう、ウサウサが頭から離れないわけですよ。
見れば見るほど出演するキャラが増える仕掛けがあるようですが、
20回見てもまだ足りない。

 あんまり見すぎててうぃちゃんのかわいさに、もうメロメロウサ

 そんなわけでまたMADな曲とかをiPodで聴き始めたわけですが、『荻野'80s』は名曲だね。
冒頭の「なに女子笑ってんだ」のくだりが、宮川賢のリスナーだったオイラ的にグッと来る。

 それよりも、今すごいくだらないのが『巫女みこターン』
「木馬ァーーーッ!!」って、全然意味無さ過ぎてハラいてぇ(゚∀゚)
by nana75 | 2007-08-22 00:00 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて