人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー君、チーム初2ケタ勝利!! ([野球]楽天イーグルス)

マー君、チーム初2ケタ勝利!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_23231028.jpg マーさんすごいよマーさん。
あの岩隈一場たんも為しえなかった
イーグルス初のシーズン2ケタ勝利をマーク

 プロで1勝するだけでも大変なのに、
ルーキーでここまでやってしまうマー君には脱帽。
いまやイーグルスのみならず日本プロ野球の期待の星と言っても
過言ではありません。


 しかし、ライオンズには感謝だな。ある意味空気読んだ。
「どうせ明日は田中だろ?」とぶつけてきたのが泡様
その後もルーキーで今季初登板の木村と、メガネ姿がビビる大木っぽいさんだろ?
どうしようもねぇよ。

 プレーオフ出場や5位転落回避にも負けられないから、
良いピッチャーは温存して、今日はマー君に勝利をプレゼントしたってところなんだろうな。

 明日の先発はドミンゴ
涌井相手にどれだけのピッチングをするか見ものですが、明日行くべきか。
寒くて体壊しそうでなぁ…orz
by nana75 | 2007-08-31 23:40 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて