人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが(イーグルス)野球だ! ([野球]楽天イーグルス)

1点先制されるも、ホセ満塁ホームランで大逆転!!
   ↓
ドミンゴパリーグ最多の4つ目のボーク宣告にブチキレ
審判団に抗議するも、なぜか三審が逆ギレして退場
   ↓
ホセ、さんからソロホーマーを放ちダメ押し
   ↓
半ソデさん、あとアウト1つで勝利というところでおかわり君の頭にデッドボール
危険球退場で、山村にセーブを譲る


あぁ、こんなネタ試合なら見に行けばよかったヽ(`Д´)ノ ウワァン
しかも勝っちゃってるあたり、最高だよな。
今日見に行った人は1試合で3、4試合分楽しんだと思いますよ。

人生には悪いときが必ずある。

でも、心を静かに保て。

暗い中にも明るい光が見えてくるはずだから。

ホセ

いきなり達観しすぎて吹いた…orz

 明日の先発は朝井。対するライオンズは小野寺
っていうか、小野寺って抑えじゃないの?
昨日一昨日と迷走気味のライオンズなら、明日も付け入るチャンスはあるかもしれない。
山﨑さんのカレーも食いたいし、明日こそは行ってくるか!
by nana75 | 2007-09-01 19:24 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて