人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーポテトがオープンしてましたよ ([ショップ]スーパーポテト仙台店)

 いやー、とらを冷やかしに行ってよかった。
待望のスーパーポテトがオープンしてましたよ。

 フロア全体の大きさはとらと変わらんのですが、GEESTOREと二分しています。
アイテムは秋葉原のほうが多いように感じましたが、通路の幅が充分にとってあるので
ゆっくり見てまわるのには最適。早速オタカップルがゲーム談義に花を咲かせていましたよ。

べ、別にくやしくないんだからξ*゚⊿゚)ξ

 主力はもちろんFCSFC だと思うのですが、PSはもちろんのこと
MDPCESSDCN64を扱っているので、Swendieでは貴重なお店だと思う。
シーガルでもゲオでも意外と扱ってなかったりするんだよね。

 ハードのほうもお手ごろ価格で売っているので、興味のある人は全機種制覇してみては。
オイラはドッツでお世話になりそうです。MSXやPC98もあるといいのに。

 GEESTOREジオンのTシャツがかなり気になったでありますよ!
by nana75 | 2007-09-16 19:03 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて