人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナ姉ぇは少女っつってんだろ! ([同人ゲーム]東方風神録)

 ついに早苗ちゃを撃破!
イージー&コンティニューしまくりだけどな。クーックック

 そんなわけで6面。
道中短いのはうれしいが、ボスが強すぎる。

 だんだん迫ってくるレーザーの柱はお札(?)の動きさえ読めれば何とかなる。
ゼリービーンズみたいな弾幕は落ち着けばワリとかわせる。
だけど、通常弾幕と咲夜さんもびっくりの大量の楔はダメだ('A`)

 しかし、なんだってあんなに道中短いんだろ?やっぱ神さまもヒマしてんのかな。
幽香りんみたいにちょっとS入ってそうだし、遊びたくてウズウズしているのかも。

カナ姉ぇは少女っつってんだろ! ([同人ゲーム]東方風神録)_b0006405_0243789.jpg
そんなわけで、6ボスの野原みさえ八坂神奈子を作ってみる(右上)。


 なんだか2Pカラーの某魔法少女っぽくなってしまったぞ(これがウワサの三代目!?)

 やだなぁ、カナ姉ぇは少女だって。お友達感覚のカッコいいおねいさんだよ。
ただ、対戦した感想は

「やっぱり姉さんにはかなわないやー」(CV.冨永み~な)

だけど…orz

 キャラ設定読んだら、なるほど道中が短いわけが分かった気がする。
しかし、早苗ちゃの話は泣けるなぁ。オイラ応援しちゃう。あぁ、雛さまやめてペインフローやめて

by nana75 | 2007-09-24 00:43 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて