人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリみて酔い

 もうクラクラです。"リリやきゅ"での選手作りのために
リリアンキャラを調査しましたが、美幸さんだの里江さんだの
名前だけのキャラもったいなすぎ!
新聞部のデゼニ女なんて「部員A(仮)」だし。藤子かよ!いったいどうしろと。

 頭に来たので野島部長作るよ。
それと祐麒と小林入れても構想から2、3人足りない。
一応萌えたいので高田鉄日光月光は外したい。

 探し足りないなんて言わないで。マジ真剣に探したんだから。
↓その証拠。
保科栄子 … リリアンの美人保健の先生
佐々木克美 … 聖のクラスメイト。雰囲気が祐巳っぽい。

 「アニメ版の『紅いカード』には鵜沢美冬の友人が出ていたはず!」
と思い出し、DVDを見たら友子だった…orz

 それはそうと、「真夏の一ページ」P29の由乃んは反則だよな。萌え死ぬ。
by nana75 | 2004-10-30 02:26 | マリみて

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて