人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルデバイドはテレビじゃ補えねぇ

 改めまして、あけましておめでとうございます。
新年早々同人誌担いだら腰やっちゃいました…orz

 まさか通販受け取りに行って、受取書に収入印紙貼られるとは思わなんだ。
厳選に厳選を重ねているのですが、いろんな意味でご先祖様に申しわけねぇ。
とりあえず神主のCDを聴きながら情報の整理中。やっぱ東方妖恋談はいいね。

 地元のゲームショップでなぜか1本だけあった戦国幻想郷をゲット(マジ外道)。
積みゲーが増えそうだが、とりあえずはちくまのからやるべきか。パッチ落とさないとね。
神主の新作ゲーム(!?)もあったようだし、この冬はいろんな意味でヤバイ。
(黄昏酒場…らしんばんとかオクで東方ホムーラン以上の高値つくんだろうな('A`))

 ネットが無い田舎に帰ると、TVもまともに機能していないので情報に飢えるね。
とりあえずブランク取り戻し中。携帯の仕様で残念なことになったE719系は直さない。
だけど、あの車両は気が向いたら…あと、ファッキン701系は今後ともお世話になりたくない車両ながら
先頭車両に乗ると運転席がコンパクトなせいか、前が開けてちょっとした電GO気分が味わえる。
そこは再評価。

 べ、べつに好きで乗ったわけじゃないんだからねξ*゚⊿゚)ξ
…ただ、込んでるから仕方なく…はい、運転士さんが停止線ぴったしに止めるたびにハァハァでしたさ…orz
by nana75 | 2008-01-04 20:52 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて