人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[アニメ]気まぐれロボット

きまぐれロボット
 星新一を読破どころか、もう絶版になっているようなエッセイ集を
古本屋で買いあさるほどの新一ジャンキー(氏の親父が薬屋だけに)な
青春を過ごした私としては、「何故、絵が和田誠じゃないんだ!」と思いましたが、
インパルス・板倉のノリがなんかあってるんだよね。
星新一作品というとどうかだけど、それを底本にした短編アニメとすれば
悪くないんじゃないかな?

 でも、やはり本を読んでほしいなぁ。
藤子Fと並んで日本を代表するSF作家だと思うよ。
あそこまでフレンドリーに毒を盛れるヤツはそういない。
by nana75 | 2004-11-01 22:45 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて