人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由乃ん一家

 スカートのパテを彫刻刀でガリガリ削ったらぼろぼろに。
そんなもんか材質が悪いのか。
なんかイメージ的にプラスチックみたいな物になるのかと思ったら
紙粘土みたいなのな、パテ。だったら紙粘土で作った方が変な苦労しなくてすみそう。

 とりあえずダイソーでプラスチック用パテ買ってきたので試してみるよ。

 なんか悔しいので、かにゃこ(仮)から制服ぶん取って着せてみる。
由乃ん一家_b0006405_1241841.jpg

このままでもいい気がしてきた…orz
ドリルの顔はデフォでもかわいいけど、
「祐巳さま おめでたすぎ」という感じを出すために変えてみた。ドリドリ
by nana75 | 2004-11-03 12:07

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて