人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋想天体験版キター ([同人ゲーム]東方緋想天 体験版)

 買い物から帰ってびっくり。いつ出るのかとウワサされていた10.5作目『東方緋想天』
体験版が公開されたようで。早速ダウンロードしてプレイ。

 イージーながら、格ゲーの苦手なオイラでも楽しめる。
まりさーの技がやたら派手なのと、文たんの「上からくるぞ、気をつけろ!」な急降下アタックに吹いた。
個人的にはアリスが良いな。遠距離で糸張りまくって、距離詰められたらアリスキックとか。
緋想天体験版キター ([同人ゲーム]東方緋想天 体験版)_b0006405_18494410.jpg
漢前すぐるアリスさんの図。相対的に上海がかわいくて、かわいくて…orz

 これだけ面白かったら、確実にショップで予約しておいたほうが吉かもしれない。
体験版ゆえ咲夜さんやぱちぇ様が使えないのは残念ですが(ってか、出るのか?)、
それよりもアイコンの注連縄が気になる。まさか、風神録キャラくるのか?

個人的には雛さまでスピンアタックしまくりたいです…orz
by nana75 | 2008-04-29 18:11 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて