人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何このウルトラマン

ウルトラマンネクサス
 大丈夫か、円谷プロ(と、TBS)。
視聴者(特に子供)が欲してるのはイケメンじゃなくて、
科特隊みたいなヤツのワンダバとキャップ(隊長)を中心とする変な上下関係、
そして「お前も街壊しまくりじゃん」な戦闘シーンだぞ。あと、怪獣。
メシの準備しながら見てたが、なんだかイケメンがワケわかんねぇこと
やってるシーンしかなかった気がする。

 イデ隊員くらいでいいんだよな。
普段はアンポンタンだけど、いきなり光線銃作っちゃう天才。それがいい。
案外作り手が一番分かってないもんだな。
by nana75 | 2004-11-06 08:06 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて