人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2008/5/25

[同人誌]束 (CYTOKINE)
[同人誌]ファンタジッタフィアーテール (トイヘルベッケ)
[同人誌]猫と魔法使い (MILLION)
[同人誌]フランと言えばやわらかな口どけと口に広がる上品な甘さ。 (おいもほーぷ(仮)
[同人誌]ケロちゃん伝道記 (こおりあめ)
[同人誌]お嬢様の言うとおり! (九木隹)
[同人誌]ハクジツム (さぷり)
[同人誌]まったりなのんびりな日常な (なりゆき茶房)
[同人誌]BITTER&SWEET (Mist Mysterisia)
[同人誌]東方密咲書戯 (成宮)
[同人誌]三人寄れば文殊の弾幕 (糸繰文庫 、モノノフノウタゲ)
[同人誌]ヴィータさんといっしょ!! (スタジオ・ひまわり)
[同人CD]幻想懐古 (さかばと)
[同人CD]Violet Tricker (XOTIC)
 1人例大祭開催中。結局とらに行ったけど「東方紫香花」は無かった。
もっとも開店直後だったので、16時に合わせて展開されたのかもしれないし、
「東方詞華集」のように再販がかかるのかもしれないが、とりあえず縁は無かったという事で…orz

by nana75 | 2008-05-25 18:33 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて