人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2008/5/31

[同人誌]イーストサイド物語3 (わすれな部屋)
[同人誌]東小屋 (耳小屋)
[同人誌]AMARANTH (GP-KIDS)
[同人誌]紅魔偏愛事情 (鳩血)
[同人誌]東方四枠帖 『チルケロ定食カエルましまし編』 (技-WAZA-)
[同人誌]V~ANOTHER~ (夢見ごこち)
[同人誌]雛がくるくるっ! (お澄ましなめこ)
[同人誌]蟲と魔法の焙煎珈琲 (ふすま喫茶)
[同人誌]かさねかぜにくさび (武者プルーン)
[同人誌]いぬさくやのほん。 (ANGELTYPE)

[同人誌]infinite loop (えくりぷす)
[同人誌]ディアボラ・ストロベリー・ジンジャー (あてもない部屋 and 蒼穹蜃気楼)
[同人誌]彼女彼女と彼女の事情 (空色ぽりん)
[同人誌]ながれ星とばか (ロクカワ)
[同人誌]えくすてんどぱ~てぃ~ (高久屋)
[同人誌]エッチな霊夢ちゃん (らいでんらぼ)
[同人誌]幻想郷乳図鑑・風 (といぼっくす+くぢらろじっく)
[同人誌]仮面のメイド飼 (sliceslime&サモエデスト)

[同人CD]東方真華神祭 (IOSYS)
[同人CD]紅白矩形樂 (Sounds of Liberation)
[同人ゲーム]東方冥異伝-零-(CD版) (はちみつくまさん)
[同人グッズ]東方ラバー・キーホルダー チルノ (ピンクカンパニー)
[同人グッズ]東方ラバー・キーホルダー 魔理沙 (ピンクカンパニー)
[同人グッズ]東方ラバー・キーホルダー アリス (ピンクカンパニー)
 例大祭予約ぶん第3弾到着。受け取りついてにいろいろ購入。
不覚にもホットドックチャックさんの新刊スルー&アンニュイ赤蛸さんの新刊2冊共にSwendie全滅…orz
ま、後者は6月に再販あるらしいので待ちで。

それにしても美味しいラーメン屋だったはずなのに、店内の雰囲気に比例して不味くなってたのには泣いた。
どこかは言わないけど、チェーン店だとは言っておく。濃いめのスープが売りなハズなのに薄すぎ。

ちなみに第4弾は、大沖チルノが単独で北上中です(とらマジ外道)

by nana75 | 2008-05-31 19:27 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて