人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋想天プレイ中 その3

 ホワキャンで東方マスコットキーチェーン第4弾(霊夢、魔理沙、咲夜さん)の予約が開始され、
夏の足音が聞こえ始めましたが、とりあえずストーリーモードを全クリ目指してがんばる所存。

 何とか2度目のチャレンジにて霊夢の章をクリア。
霊夢は技出しづらくてきつかった。ほとんど通常攻撃でやりくりですよ。
なんでこのゲームに限ってホーミングじゃないんだ、あの座布団…orz

 クリアすればするほど、天さんの魅力に近づいていく感じだ。
先に咲夜さんの章をクリアして正解だったかもしれん。

 そして3人だけかと思ったら、ぱちぇ様妖夢の章がそれぞれ増えてて吹いた。
魔理沙を後回しにして日陰道を極めざるを得ないんだぜ。
by nana75 | 2008-06-10 00:19 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて